酒とネコの日々。

美味しいお酒+猫との戯れ=素晴らしき日々

愛猫紹介

世の中には2種類の猫がいる

太った縞々の猫と、スリムな白黒の猫だ。

f:id:limegreen-frog:20170808221450j:image

 

その名はサンとスゥ

というわけで、我が家の猫をご紹介。

縞々猫はサン、白黒猫はスゥ。

大塚の保護猫カフェ、東京キャットガーディアンから引き取った姉妹にゃんこです。

姉妹ですが、目の色以外似てません。

 

とにかく食い意地が張ってて、利発なサン。

(頭良すぎて、自分で給餌器から餌を取っちゃうよ! そして太っていくよ!!)

 

運動神経抜群で、かまってちゃんが激しいスゥ。

(撫でてほしいけど抱っこは嫌いだよ!!

跳んで走って今日もスリム体型維持だよ!)

 

お酒と共に、2匹の話もぼちぼち書きたいと思います。